トップページ >> 脱毛したのにワキ毛生えてきた↓(´□`;)永久脱毛できたのはここでした

ワキ脱毛してしばらくたった時、あれ?なんかまた生えてきてる(;´∀`)と気づいた時はげんなりますよね...

しっかりワキ脱毛プランの回数は通ったのになんで???と思いますが、それ、エステ脱毛ならわき毛が生えてきて「当たり前」なんですΣ(゚Д゚;)!

脱毛には医療脱毛とエステ脱毛がある

脱毛には病院でしかできない「医療脱毛」とミュゼなどの医療機関以外で行われる「エステ脱毛」の二種類あります。当然エステ脱毛にいるのは医療従事者ではない普通の女の子です^^;

違いは出力の違いで医療行為になるかどうか

脱毛機の仕組みは基本的には同じですが、パワー(出力)の強さの違いでできる場所(人)が変わってきます。

脱毛機のパワーが強いと回数も少なくて済むし、エステ脱毛ではできない深部にまで届くので永久脱毛が可能になります。

このレベルのパワーで脱毛をするとなると医療行為となり、病院でしかできない決まりになっています。だから永久脱毛は医療機関である病院でお医者さんや看護師さんしかできないんです。

永久脱毛したいなら病院でする医療脱毛を選びましょう

こっちの記事では医療脱毛とエステ脱毛の違い、メリットデメリットをまとめています。

最終的にここにしておけば失敗しないというわき脱毛ができる病院は湘南美容外科クリニックでした♪

『わき脱毛に通ったのに毛がきれいになくならなかった経験はありますか?』というアンケート結果です^^

マイコさん 24歳

私はミュゼに通っていました。回数で言うと20回以上は通っていたと思います。

最初に脱毛の施術をする前にスタッフの方から、「脇の毛がなくなるまで、最初に払った料金のみで何度でも利用できます」というので、度々足を運んだのですが、一向に脇の毛はなくなりませんでした。10回以上通った時点で、ちょっと毛が細くはなりましたが、あとはまったく効果がありませんでした。私の周りの友人は数回行って生えてこなくなった人ばかりだったので、私はその後通うのをやめました。

かおたんさん 23歳

エピレにて回数無制限でわき脱毛しています。全身脱毛6回とのセットだったので、全身分がなくなった今、通うのを辞めて1年近く経っています。6回目の施術から3ヶ月位は生えてくることもなく、わき毛はほとんど無くなったように思えました。 6ヶ月もすると、ちらほらとしっかりしたわき毛が生えてきて、今現在は生えている箇所は少ないと言えど、生えているわき毛は脱毛前と同じ毛質のように思えます。

契約したときの話では、毛が細くなり、生えてきても目立たないとのことだったのですが、あと 1年も経てばまた脱毛前と変わらない状態に戻りそうです。現在は、カミソリで剃るようにしています。

きみよさん 34歳

10年ほど前、光脱毛しました。今はもうつぶれてしまったエステサロンです。1回5千円程度で10回ほど。1回施術したら10日くらい空けて、また施術の繰り返しです。輪ゴムでパチっとするくらいの痛さで、あまり痛くありませんでした。

その時はかなりつるつるになりましたが、2年後には30%くらい、わき毛が復活して生えてきました。今は5割程度は戻っているかな。でも、やって良かったと思っています。今は電気シェーバーで自分で処理してます。

えりさん 27歳

1軒目のサロンで2年半程(名前忘れちゃいました)かなり薄くなりましたが完全にはなくならず、お値段は一覧がなくて、聞かないと教えてくれないお店だったので不信感を感じやめました。2軒目はミュゼへ通い計3年たちました。

わき脱毛は回数無制限でとてもお安いので、気長に通うつもりです。お安いけど、効果はきちんとあります!施術の日から約3週間後に毛が抜け落ちます。3ヶ月に1度通っていれば、自己処理はほとんどいらないくらい毛はなくなりますが、今は行けていないので週1回剃っています。カミソリをあまり使わなくなると、肌がとてもキレイになりましたよ!

yuriaさん 35歳

私がフラッシュ脱毛をしたのは、今から8年前ほどです。名前は忘れてしまいましたが、1年間コースでした。妊娠してしまったため、三回ほどでいかなくなってしまいましたが、三回の脱毛で8割型きれいになりました。

本数でいえば、10本位なので、生えても簡単に毛抜きで処理できます。出産後、ホルモンの関係でまた生えてきてしまうという話も聞きますが、私の場合は大丈夫で、8年たった今も薄いままです。とても楽になりました。

結菜さん 25歳

ミュゼプラチナムに二ヶ月1回通い、わきの脱毛をした。2回ほど通ったが、効果はあまり見られないように感じた。それに予約がなかなかできないため予定よりも遅くになる。

脇の脱毛をして1週間ほどは毛の量も少なくなり、自己処理がしやすくなりますが二週間ほどたつと前の脱毛前に状態が戻ります。それからはワックスを使っての自己処理を行っています。自己処理なので予約などとる手間が省け、周期もはやく処理すくことができるので楽ではやく量が減ります。

みことさん 23歳

金属アレルギーで、カミソリを使っての徐毛が肌が荒れるため病院の脱毛にいきました。結構痛くて途中でやめたくなったけど、耐えました。

施術後、今生えていない休んでいる毛がありそれが3ヶ月くらいすると生え代わりで生えてくるから、また3ヶ月くらいしたら脱毛した方がいいと言われました。

高いのですぐにはいけなかったけど、確かに3ヶ月くらいはまったく毛が生えてきませんでした。

4ヶ月くらいしたら前の半分より多いかなくらいの量が生えてきました。お金を貯めてからまた行って、今は脱毛前の半分以下くらいはえています。

人によるとは思いますが、もう一回行けば全部なくなるな〜と、今は脱毛資金をためています。

安くはないけど、荒れる心配もないし生えてこないし、脱毛してよかったです!!

りえさん 43歳

かなり昔になりますが、TBCで50万円ほどのローンを組んで脱毛しました。

脇の脱毛だけでしたが、毎月2〜3回は通っていました。生え変わりなどの問題で、約1年通い続けたと思います。今のように光脱毛などがありませんでしたので、針?ニードル?を刺して、毛根に電気を流すという脱毛でした。その時は綺麗になりましたが、半年もしないうちに脱毛前よりは少し減ったものの普通に生えてきました。現在はカミソリでの自己処理をしています。

ちなみさん 26歳

BSコートにて脇脱毛しました。回数は10回コースでなかなか予約がとりづらく、4ヶ月スパンで通っていましたが、 10回コースを終えてようやくうぶ毛になった程度。

毛周期は2ヶ月程度でまた生えてくるらしいので、少し期間がかかりすぎでした。最初の契約の時、10回でキレイになるような説明を受けていたので聞いていた話と違うなぁと思いました。

結局、他の脱毛サロンに通い6回コースを終えて目立たなくなってきましたが、まだ数本うぶ毛が残っています。

satokoさん 36歳

わき脱毛を始めてから10年は経っています。エステサロンの光脱毛でしか施術をしたことがないですが10年経った今も全て無くなった訳ではありません。ホルモン周期の関係だと思いますが、時に目立つなと思う時期もあれば、殆ど生えてこないなと感じる事があります。

わき毛が生えてきた時の自己処理はカミソリです。カミソリで処理をした後はやはりブツブツ肌になるように思います。10年前の毛量と今を比較すると減ったのですが、人前でわきを見せる事はまだまだ出来そうにないです。完璧に自信を持てる脇を目指すなら高額にはなりますが、医療脱毛での施術なのかと思います。

初めてのわき脱毛おすすめランキング

第1位  ミュゼ
半額
【ありがとうキャンペーン】
うで+あし+背中(各1回)
+ワキ+Vライン(回数・期間 無制限)
500円

※初回限定キャンペーン

ミュゼが1位の理由

選びきれない脱毛箇所をバランス良く全身で選べて初めてにはぴったりのコース。
回数無制限、安さ、仕上がりもきれいで問題なく、店舗数も多く通いやすいので、圧倒的におすすめ。

ミュゼ公式ページ
第2位 湘南美容外科クリニック
メディカルエステわき無制限 【新規開院記念両ワキ脱毛】

5回 1,000円
回数・期間 無制限3,400円
※初回限定キャンペーン

医療脱毛なので回数が少なく実感するスピードも速いので、エステ脱毛より効率的です。
ミュゼに比べると少し高いですが安心とスピードが欲しいならここ。

湘南美容外科公式ページ

3位 エピレ
脱毛エステサロン
【ハッピーつるスベキャンペーン】
6回  500円
※初回限定キャンペーン

この中では唯一親権者の同席があれば7歳から脱毛が可能です。子供の脱毛を考えるならここ。
※ ただ、16歳以上なら無制限でワキ脱毛できる脱毛を選べるので、その方が賢いかも。

エピレ公式ページ
初めての両わき脱毛の前に知りたい

今から夏に間に合うわき脱毛

両わき脱毛サロンを条件ごとに選ぶ

わき毛の自己処理で失敗しないために

中学生高校生のワキ毛処理方法ナビ