トップページ >> ワキ脱毛で男ウケした話と女に対する(勝手なw)男の常識

つるすべが当然!女性のわき毛に理解がある人はほぼいないorz

ワキ脱毛男ウケ

男性の中にも「女性だってわき毛は生えるし、きちんと大変なのに処理してくれているんだ(*´∇`*)」と理解してくれる優しい男性から、「女だったら当たり前!(`ω´*)」と言う偉そうな人から、「女性はわき毛なんて生えないんでしょ^^」と本気で思っているかなり残念な人まで様々です(笑


でもいくら女性のわき毛処理の大変さを理解してくれていてもわき毛があることを許してくれる男性はほぼいないし、もしいても本当にごくごく一部ですorz

ってことは男ウケがいいのはやっぱり「ワキ毛」がなくて剃り跡やブツブツ、黒ずみのないきれいな女性ですよね。

男はわき毛処理する必要がないから勝手なもんだとは思いますが...(笑

そういう世の中なので諦めずに努力すればきっと後悔はしません^^;

そして男ウケとは別にワキ脱毛をすれば自分のテンションが上がってノースリーや水着とかも着れるし、わき毛処理のために首が痛くなったり無駄な時間やお金を使うことがなくなるのでメリットは大きいです♪

みんなの「ワキ脱毛男ウケストーリー」を聞いてモチベーションをあげ、失敗する前にワキをきれいにしておきましょう(*´∇`*)

『ワキ脱毛で男ウケした話』と『男の(勝手なw)常識』

みかさん・27歳

わき脱毛をしてた後は、いつでも友人(男性)や彼氏の目の前で水着姿をみせたり、ノースリーブを着ても、気にならなくなりました。わきだけではありませんが、わきも含めて、「つるつるで触ってて気持ちいい」とまで言われてました。

やはり友人や歴代の彼氏どの人も言っていましたが、毛がわきに生えているのを見ると、その人の性格や顔がどんなに良くてもげんなりするということでした。彼氏とは特にいい関係を保つためにも必要あると感じました^^;

茜さん・19歳

私は結構剛毛だったので、腋毛は剃っても黒ずみが残っていたり、汗かくと匂いが出たりしていました。

前々から彼氏に汚いと言われていたので、脱毛することを決めました。彼氏に見せると、綺麗になったことを喜んでいたと同時にすっごくびっくりしていました。

脱毛でこんなにきれいになるんだと驚いたようでした。匂いも出なくなって、別人のようだとほめてくれました(^ー^)

毛がなくなるだけじゃなくて、黒ずみまで綺麗に取れていたのでやってよかったです。

かなさん・24歳

女の子にとって悩みの1つはムダ毛です。私も毛が濃いのが中学生の頃からの悩みで、毎日剃っていました。大人になってある程度収入を得るようになり、脱毛サロンに通いはじめました。

永久に生えてこないとはいきませんが、毛が薄くなり、剃る回数も減りました。彼氏にもチクチクしなくなったね!と言われ、なんだかホッとし、夏も水着を着るのが嫌ではなくなりました。女の子で悩んでいるのなら、1度は体験してみるのも良いと思います。

玲奈さん・27歳

以前6年付き合っていた彼氏と同棲をしていたのですが、長い同棲生活の末私は次第に女らしくすることを忘れ、無駄毛の処理も怠るようになっていました。

ある日、私と彼が一緒に旅行に行っている際に、脇の毛のことを忘れていた私はノースリーブをきて買い物をしていました。すると脇からちらっと見えた毛をみて彼が「脇の毛が生えてるなんて女じゃない」と言われました(´□`;)

私は恥ずかしくなって、女性らしさを失っていた自分を恥ずかしく思い、脇の毛を脱毛することにしました。それからすっかり脇の毛がなくなった私を見て彼は、「そっちの方が女性らしくて良いよ」と言ってくれました。これからもちゃんと女性らしく脇のケアをしていきたいと思います。

みずきさん・29歳

私は23歳の時に脱毛をしました。もともとさほど濃い方ではありませんでしたが、友達に勧めらて脱毛を始めました

脇毛の処理をしなくて良いし、いつでも周りの目を気にしなくて良いのでやってとても良かったです。今の主人ですが、私の脇がツルツルなのを見てびっくりしていました。

主人は昔、お母さんの脇毛を見てびっくりしたそうです。やっぱり女の人には脇毛がない方が良いそうです。女の人のイメージが崩れるようです。触り心地も良いのでなおさら良いそうです。女性の身だしなみとしてオススメですよ。

ゆうこさん・32歳

1度目の施術後はあまり変化はなかったので夫の反応は「ふーん」程度でした。

私も変化は感じていないのですが数日後はワキ毛が抜きやすかったです。数ヶ月後にはかなりきれいになりました。

このことを夫に伝えると夫自身、髭をいつもピンセットで抜いているので、私のその後の脱毛効果も見て「すっごいきれいだね」と言って自分もやってみたくなったようでした^^

しかしまだ夫は20代ですがエステサロンには行きずらいようで実際には行こうとはしません。夫は家庭用脱毛器をほしがっていたので一緒に買おうか本気で悩んでいます♪

葵さん 25歳

小学校高学年から社会人になるまでの約10年間、わき毛の自己処理をしていました。 自己処理を続けてきた結果、脇は黒ずみ、毛の量も増え、毛も濃くなってしまっていました。

毎日の自己処理が本当に苦痛だったので、脱毛をしてからはとても楽になり、もっと早く脱毛がしたかったと思いました。

脱毛をしてからは、彼氏や友達の前でも堂々と腕を上げること(脇を見せること)が出来るようになり、黒ずんでいた脇も本当に綺麗になり、周りからも羨ましがられるようになりました。ノースリーブの服も自信を持って着れるようになったので、男性ウケもとても良かったです。

麻美さん 35歳

私の脇は自己処理をしても毛根の色が透けて見えてしまい、腕を上げた時に脇が青く見えてしまっていたので主人に脇が青いよと言われていました(:_;)毛を抜いて処理もしましたが毛埋もれにより毛穴トラブルも多く、毛抜きで抜くので時間もかかり疲れてしまったので思いきって脱毛をしました。

脱毛してからは毛根の色も目立たなくなり、毛がなくなり雑菌も繁殖しづらくなったのか汗の匂いもしなくなりました。主人からも青く無くなって良かったねと言われ脱毛して本当によかったと思います。

ルカさん 24歳

私は光脱毛でワキ毛脱毛をしたのですが、光脱毛は一気にツルツルにはならないので、初回の施術後は特に変化がないので、旦那に見せても「何も変わらないね」と言われました。3回目くらいでワキ毛が減ってきたので、「おお!減ってる!」と面白そうに、そして少し嬉しそうに言ってました^^

妊娠を機に脱毛を中断したので、最後まで通えませんでしたが、施術後はワキ毛が減るのを感じる度に旦那が嬉しそうに観察するので脱毛を始めて良かったなと思いました♪

薫さん 29歳

小学校高学年から社会人になるまでの約10年間、わき毛の自己処理をしていました。 自己処理を続けてきた結果、脇は黒ずみ、毛の量も増え、毛も濃くなってしまっていました。

毎日の自己処理が本当に苦痛だったので、脱毛をしてからはとても楽になり、もっと早く脱毛がしたかったと思いました。 脱毛をしてからは、彼氏や友達の前でも堂々と腕を上げること(脇を見せること)が出来るようになり、黒ずんでいた脇も本当に綺麗になり、周りからも羨ましがられるようになりました。ノースリーブの服も自信を持って着れるようになったので、男性受けもとても良かったです。

さくらさん 36歳

私の脇は自己処理をしても毛根の色が透けて見えてしまい、腕を上げた時に脇が青く見えてしまっていたので主人に脇が青いよと言われていまし(--;)毛を抜いて処理もしましたが毛埋もれにより毛穴トラブルも多く、毛抜きで抜くので時間もかかり疲れてしまったので思いきって脱毛をしました。

脱毛してからは毛根の色も目立たなくなり、毛がなくなり雑菌も繁殖しづらくなったのか汗の匂いもしなくなりました。主人からも青く無くなって良かったねと言われ脱毛して本当によかったと思います。

みなさん 26歳

私は光脱毛でワキ毛脱毛をしたのですが、光脱毛は一気にツルツルにはならないので、初回の施術後は特に変化がないので、旦那に見せても「何も変わらないね」と言われました。3回目くらいでワキ毛が減ってきたので、「おお!減ってる!」と面白そうに、そして少し嬉しそうに言ってました。

妊娠を機に脱毛を中断したので、最後まで通えませんでしたが、施術後はワキ毛が減るのを感じる度に旦那が嬉しそうに観察するので脱毛を始めて良かったなと思いました。

薄々わかってはいましたが男ウケするのはやっぱり脇ツルスベ女子です(笑

テンション上がったところでワキ脱毛をどこでするか決めていきましょう(´∇`)ノ

【わき脱毛の選び方】10年後に後悔しないワキ脱毛の選び方

初めてのわき脱毛おすすめランキング

第1位  ミュゼ
半額
【ありがとうキャンペーン】
うで+あし+背中(各1回)
+ワキ+Vライン(回数・期間 無制限)
500円

※初回限定キャンペーン

ミュゼが1位の理由

選びきれない脱毛箇所をバランス良く全身で選べて初めてにはぴったりのコース。
回数無制限、安さ、仕上がりもきれいで問題なく、店舗数も多く通いやすいので、圧倒的におすすめ。

ミュゼ公式ページ
第2位 湘南美容外科クリニック
メディカルエステわき無制限 【新規開院記念両ワキ脱毛】

5回 1,000円
回数・期間 無制限3,400円
※初回限定キャンペーン

医療脱毛なので回数が少なく実感するスピードも速いので、エステ脱毛より効率的です。
ミュゼに比べると少し高いですが安心とスピードが欲しいならここ。

湘南美容外科公式ページ

3位 エピレ
脱毛エステサロン
【ハッピーつるスベキャンペーン】
6回  500円
※初回限定キャンペーン

この中では唯一親権者の同席があれば7歳から脱毛が可能です。子供の脱毛を考えるならここ。
※ ただ、16歳以上なら無制限でワキ脱毛できる脱毛を選べるので、その方が賢いかも。

エピレ公式ページ
初めての両わき脱毛の前に知りたい

今から夏に間に合うわき脱毛

両わき脱毛サロンを条件ごとに選ぶ

わき毛の自己処理で失敗しないために

中学生高校生のワキ毛処理方法ナビ