トップページ >> 今から来年の夏に間に合うワキ脱毛はこれ【夏スタート】

夏に初めてすぐにキレイにするには脱毛サロンと自己処理の両立です

この記事で詳しくまとめていますが、残念ながらサロンでの脱毛を初めて施術を受けたらその場できれいにツルツルになるわけではなく時間がかかります(:_;)

毛周期(2,3ヶ月)おきに何度も繰り返して徐々に量を減らしていくのが脱毛の仕組みです。

だから一度の効果がエステ脱毛より大きく期待できる医療脱毛で脱毛を始め、シェーバーで自己処理をするのが今すぐ毛の量を減らしつつムダ毛をなくす一番の近道です。シェーバーの剃り残しが気になるからといって毛抜きなどで抜いてしますと後々ブツブツや、脱毛する際にその時生えていない毛には効果がないので脱毛完了が遅くなってしまうこともありますので注意です^^;

夏に今すぐできる脱毛方法

夏に始めるなら正直わき毛全部をキレイになくすのは間に合いません。でも一度目でもできるだけ量を減らしたいですよね。

脱毛の施術1回の効果が大きいのは病院でしかできない医療脱毛です。効果が大きいので回数も少なくて済むし、実感するのも早いです。

そしてどうせ脱毛するなら永久脱毛できる医療脱毛にした方があとで追加して高くつくリスクも避けられます^^


完了まで最短4ヶ月!新宿に通える人はここ

KM新宿クリニック

医療レーザー脱毛
KM新宿クリニック
両ワキ脱毛コース、金額 5回10.000円
店舗数 新宿1店舗
KM新宿クリニック公式ページ

店舗数は新宿だけなので通える範囲であればですが、回数が少なくて済む医療脱毛の中でも最速のスピード最短4ヶ月、4〜5回で、脱毛が完了できるのがKM新宿クリニックです。本当に急いでいる人はここです。

痛みがなく、本来反応しにくいと言われる産毛にも効果が出やすい脱毛です。



安さと店舗数(関東以外在住)はここ

湘南美容外科クリニック

わき5回1000円+無制限3400円
湘南美容外科クリニック
両ワキ脱毛コース、金額 新規開院記念 
5回 1,000円
無制限 3,400円
店舗数 全国46店舗(北海道から沖縄まで)
湘南美容外科公式ページ

残念ながら医療脱毛は関東周辺に多く、その他の道府県には少ないです。そんな中、湘南美容外科クリニックは札幌、仙台、那覇、岡山、広島、神戸、福岡などの都市にもちゃんと店舗があります。

価格も医療脱毛で比べるとダントツで安く、無制限が3,400円でできる病院はまずありません。



この他に自己処理でできるだけ肌を傷つけない方法でムダ毛処理するのが最善策です。

冬から始めるわき脱毛は医療脱毛

最短4ヶ月で最速脱毛(新宿に通える人限定)

KM新宿クリニック

安さ、無制限、関東以外在住でも通えるので迷ったらここ!

湘南美容外科クリニック

脱毛に通う合間にも使える自己処理に使えるおすすめシェーバー

女子用おすすめシェーバー

『あなたがわき脱毛を始めた時期と、その時始めてよかった理由または後悔した理由を教えてください。』というアンケートの結果です^^

脱毛には時間がかかります。エステ脱毛は特に時間がかかります。季節や年齢、結婚式など脱毛のタイミングは逃すと後悔する事になるので時間の余裕がある学生のうちにやっておく方が良さそうですね^^;

まっこさん 34歳

自分の結婚式を期に、レーザー脱毛をしましたが、30歳過ぎていたのでせめて20代のうちに脱毛しておけば良かったと後悔しました。

 私は私服ではあまりノースリーブになったり、水着を着ることも無かったのですが、仕事で制服になったとき、半袖なので手を伸ばした時や何かの拍子に脇が見えていたと思ういます。

もちろん、自分でカミソリなどでケアしていましたが、レーザー脱毛してからびっくりするくらい、脇が綺麗になったからです。

さとみさん 27歳

大学4年春、新卒採用の内定をもらった時に始めました。仕事をしながらですと時間が合わず予約が取れないため、結果が出るまで3年かかりました。通い始めるまでは処理を忘れた時は長袖の服を着たりと服装で誤魔化したりしておりました。

しかし職場ではスーツ着用でした。新人は雑用係でしたので、上着を脱いで作業することが多く処理を怠った日の先輩達の目が気になり仕事どころではなかったです。また社内ゴルフ、お祭りと行事が多く先輩の前で着替えることも多かったので結果が出るまで毛穴が黒ずんだ脇を隠しながら着替えたりと気疲れがありました。時間がある大学時代の4年間に処理を終えておきたかったと後悔しました。

りささん 23歳

私は夏に入ってから脱毛を始めました。今年の夏までは水着を着る予定もなかったので来年に向けて準備しようと始めました。

毎月1回通っても充分来年の夏までは日数があると思い通いだしました。場所も近くだったので、月に2回通ったこともあり、早い段階で結果もでました。

冬は寒いため服を脱ぐのもためらいがちなので、夏に始めてよかったなと思っています。

また夏に始めたので冬までには結果もでていましたので、冬は更に仕上げとして通うという感じで通っていました。

junさん 29歳

10月頃にワキ脱毛施術を開始しました。施術前にワキ毛を生えっぱなしにしていても、薄着にはならないので、楽でした。また、次の年の夏頃にはすでに効果が出始めていたので、水着やノースリーブの服装も自信を持って着られ、いい時期に脱毛処理を始められたと思っています。

ただ、冬場は乾燥に気をつけないといけないので、普段よりも念入りに保湿のお手入れをしないといけないことは大変でした。しかし、夏場のワキ毛の自己処理の煩わしさに比べると、保湿手入れのほうが断然楽なのでよかったです。

あみさん 22歳

夏の時季に、海に行って友人に指摘されたこともあり、秋からわき脱毛を始めました。肌が見える部分がかなり日焼けをしていて、効果が出にくいと言われましたが、脇は日焼けをしていなかった為、秋から開始することができました。

翌年の夏までに少し薄くなっていたので、また指摘されるのではないかという不安もなくノースリーブを着たり海にもいけました。夏はスポーツなどで肌が気をつけていても日焼けをしてしまうので、効果がよりでる日焼けをしていない時季から始められて良かったです。

はるなさん 28歳

初めて脱毛したのが、今から8年前、20歳の時でした。脇の脱毛を友人と契約しにいきました。今では光脱毛が主流でたくさんのサロンもあり、たくさんの女性が通っていますがその頃は徐々に流行り始めた頃でした。

20歳の頃に始め、1年程で効果を実感し自分で処理する回数も減りましたが、今では脇の光脱毛は破格の価格でできますが、その頃は流行り始めで脇の脱毛で5000円程かかりました。若い内に脱毛した事はよかったのですが現在の脇の脱毛の価格を見たら、ちょっと後悔します。

なっちさん 20歳

夏にノースリーブを着たり、水着を着たかったこともあり、冬に入る頃から脱毛を始めました。

冬場だったので、長袖をきているしわき毛を見せることはないので安心していましたが、脱毛する時に塗るジェルがとても冷たくて体が冷えてしまい、冷え性の私にはきつかったです。もう少し早く、秋に入る頃から始めれば翌年の夏には余裕で間に合ったのかな、と思いました。しかし、最近は秋も残暑が長くてなかなか着るものも厚くなっていかないので、タイミングが難しいと感じました。

明子さん 25歳

私が脱毛を始めた時期は、社会人になった年の5月頃です。そのちょっと前に彼氏ができました。学生時代からワキの毛は気にはなっていたのですが、コストのこともあり、今までは剃刀や毛抜きで処理していました。で良かったです。

でも彼氏ができて海に行きたかったので脱毛をしようと思い、通い始めました。脱毛サロンでは裸になり、タオルを巻いた状態になりますが、私はもう暖かい時期だったので行く服装も薄着で脱いだり着たりがとても楽でした。冬時期でも今は室内もエアコンがあるので寒くはないですが、やはり服装が簡単な方が楽

さちさん 30歳

私がワキ毛脱毛を始めたのは社会人になってからです。仕事が忙しく朝早く夜遅くまた休みの日は体力回復にとられていました。今までいろいろ取り組んでいた美容に時間をかけられなくなりました。気づけばワキ毛が少し伸びていることが多々あり女性としてこれはまずいと思い急いでワキ毛脱毛を始めました。

ワキ毛脱毛をすることにより汗をかきやすくなった気がしますが以前よりも自信を持ってノースリーブの服を着用できるようになりました。剃り負けなど自分でのお手入れはなかなか難しかったり余計な痛みが伴ったりするので若いうちに始められるなら中学生等でも始めることをお奨めします。

真紀さん 19歳

私は夏が過ぎてから脇脱毛をしたので、始めた時期が良かったと思います。脱毛を始めると、2か月に一回のペースで脱毛サロンに通うので、その間のブランクは脇の毛を剃ってはいけません。

もし私が脇の脱毛に通い始めたのが、春頃からだったら、夏場は脇を見せないような服を着なければならなかったと思います。なので、水着は持ってのほかで海や川に泳ぎに行ったりすることができなかったと思います。もし脱毛を始めるなら、夏が過ぎてからが良いと思います。

初めてのわき脱毛おすすめランキング

第1位  ミュゼ
半額
【ありがとうキャンペーン】
うで+あし+背中(各1回)
+ワキ+Vライン(回数・期間 無制限)
500円

※初回限定キャンペーン

ミュゼが1位の理由

選びきれない脱毛箇所をバランス良く全身で選べて初めてにはぴったりのコース。
回数無制限、安さ、仕上がりもきれいで問題なく、店舗数も多く通いやすいので、圧倒的におすすめ。

ミュゼ公式ページ
第2位 湘南美容外科クリニック
メディカルエステわき無制限 【新規開院記念両ワキ脱毛】

5回 1,000円
回数・期間 無制限3,400円
※初回限定キャンペーン

医療脱毛なので回数が少なく実感するスピードも速いので、エステ脱毛より効率的です。
ミュゼに比べると少し高いですが安心とスピードが欲しいならここ。

湘南美容外科公式ページ

3位 エピレ
脱毛エステサロン
【ハッピーつるスベキャンペーン】
6回  500円
※初回限定キャンペーン

この中では唯一親権者の同席があれば7歳から脱毛が可能です。子供の脱毛を考えるならここ。
※ ただ、16歳以上なら無制限でワキ脱毛できる脱毛を選べるので、その方が賢いかも。

エピレ公式ページ
初めての両わき脱毛の前に知りたい

今から夏に間に合うわき脱毛

両わき脱毛サロンを条件ごとに選ぶ

わき毛の自己処理で失敗しないために

中学生高校生のワキ毛処理方法ナビ